残暑いかがお過ごしでしょうか?


今月の自由猫さんたちです!







『路地より』



e0351904_12040790.jpg



ちょっと小さくてゴメンなさいw












『下から』



e0351904_12040812.jpg




上から目線でゴメンなさいw











『影より』



e0351904_12040983.jpg


ちょっと見にくくてゴメンなさいw






以上、今月の自由猫ちゃんたちでした!


残暑厳しいようですので、

お体ご自愛くださいまし!

m(_ _)m






普通、日本では「野良猫」と
呼ばれていて、

煙たがられる事も
少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」なんて
言われるようになりましたが、

イタリアではこのような猫を
『自由猫』と呼ぶそうです。




自由奔放でマイペース!




今後ともご贔屓に!






明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2016-08-25 06:00 | 自由猫 | Comments(0)

いつもご贔屓に
m(_ _)m


いつもの自由猫さんたちです!








『車の影へ』


e0351904_12311935.jpg



黒猫?いや、キジトラのはずw














『グダグダ』


e0351904_12312231.jpg


そら暑いもん!

しゃ〜ないわw















『いぃ風だ』



e0351904_12312024.jpg



日陰のそよ風、

ひんやり気持ちいぃ〜!


















『ピチャピチャ』


e0351904_12311724.jpg


ふぅ~っ、暑い暑いw





少しは涼しくなりましたでしょうか?




避暑の自由猫さんたちでした!



お体ご自愛くださいまし〜w






普通、日本では「野良猫」と
呼ばれていて、

煙たがられる事も
少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」なんて
言われるようになりましたが、


イタリアではこのような猫を
『自由猫』と呼ぶそうです。




自由奔放でマイペース!





今後ともご贔屓に!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2016-07-25 06:00 | 自由猫 | Comments(0)

いらっしゃいませ〜

今月の自由猫さんたちです!






『きょとん』



e0351904_12222845.jpg


ちょっと離れて、

誰が来たのか確認中w













『よいしょっと』



e0351904_12222972.jpg



ごめんなさい

しっかり
ピント外してますね(苦笑)












『逆光』


e0351904_12222643.jpg



街灯がもろに
フレームインですねw

でも毛並みが
可愛く写っているかも






以上、
夜の公園の自由猫たちでした!







普通、日本では「野良猫」
呼ばれていて、

煙たがられる事も
少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」
なんて言われるようになりましたが、


イタリアではこのような猫を
『自由猫』と呼ぶそうです。




自由奔放でマイペース!




今後ともご贔屓に!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2016-06-25 06:00 | 自由猫 | Comments(4)

ご贔屓に、
いつも有難うございます!

お待ちかね、
今月の自由猫さんたちです!






『いらっしゃい』



e0351904_12185482.jpg


旅館のような古い家屋から
こんにちわ!











『グ〜スカ、ピ〜スカ』


e0351904_12162725.jpg


よく寝てますので、お静かに・・・。













『親子?』



e0351904_12162556.jpg


かな?


お食事待ちの自由猫さん達w







普通、日本では「野良猫」と
呼ばれていて、

煙たがられる事も
少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」なんて
言われるようになりましたが、

イタリアではこのような猫を
『自由猫』と呼ぶそうです。




自由奔放でマイペース!




今後ともご贔屓に!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2016-05-25 06:00 | 自由猫 | Comments(2)

いつもおおきに!

今月の自由猫さんたちです。







『張り込み』


e0351904_12101178.jpg


猫背ですが、
しゃんとしてます!?













『だぁれ?』


e0351904_12101072.jpg


振り返り気味の
目の可愛い自由猫















『おひかえなすって』


e0351904_12101229.jpg



とは言ってはいないと
思いますが、


突然のシャッターに
ちょっとびっくり?




今月は黒猫特集でした〜!



また来月、お楽しみにぃ〜〜!






普通、日本では「野良猫」と
呼ばれていて、

煙たがられる事も
少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」なんて
言われるようになりましたが、



イタリアではこのような猫を
『自由猫』と呼ぶそうです。




自由奔放でマイペース!





今後ともご贔屓に!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2016-04-25 06:00 | 自由猫 | Comments(2)

今月の自由猫さんたちです!


今月は京都の自由猫さんに集まっていただきました!



まずお一人目!







『おばんです〜』



e0351904_15021014.jpg

礼儀正しい京都猫さんでした!










お次は?




『駐輪所の猫』



e0351904_15020982.jpg

預かったバイクを見回る自由猫さんでした!

安心して預けられますね!?










さて、今月の最後を飾るのは?



『よいしょっと』


e0351904_15020711.jpg


少し高みに上って、

お探しものでしょうか?


伸びた姿勢がまた愛らしい!w





以上、京都の自由猫さん達でした! m(_ _)m








普通、日本では「野良猫」と呼ばれていて、

煙たがられる事も少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」なんて言われるようになりましたが、

イタリアではこのような猫を『自由猫』と呼ぶそうです。


自由奔放でマイペース!



今後ともご贔屓に!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2016-03-25 06:00 | 自由猫 | Comments(2)

お久しぶりです?

今月の自由猫さんたちです!

ちょっと古い写真になりますが、

今も元気で過ごしてくれていることを願って!







まずは、



『入っちゃダメ!』


e0351904_14115469.jpg

ピント甘くてすいません。

目力に負けてしまいました(苦笑)









続いては、



『ぺったんこw』


e0351904_14115351.jpg


店先でぺったんこ


いやいや、お客さんも入りにくいでしょw













どんどん行きましょー!



『あっ、はっ、はぁ〜』


e0351904_14115285.jpg

笑っているわけではないですがw







で、今月のラストを飾るのは〜?







じゃかじゃん♪



『つみネコちゃん!?』



e0351904_14115159.jpg

まっすぐな御御足がまた可愛いっ!








普通、日本では「野良猫」と呼ばれていて、

煙たがられる事も少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」なんて言われるようになりましたが、

イタリアではこのような猫を『自由猫』と呼ぶそうです。


自由奔放でマイペース!



今後ともご贔屓に!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2016-02-24 06:00 | 自由猫 | Comments(0)

遅ればせながら!?


新年あけましておめでとうございます!



今月の自由猫さんたちです!



今回は、合併号という事で、

少し多めに自由猫たちをご紹介致します!!!




『誰?』


e0351904_09181629.jpg


塀の向こうでくつろいでいるシャム系を激写!?












『こんにちわ』


e0351904_09181394.jpg


わざわざご挨拶に着てくれた子供猫!










『屋根の猫』



e0351904_09181578.jpg

大阪の下町で遭遇、

電線の本数が尋常じゃない???









『あくび』


e0351904_09181255.jpg


おくつろぎのところ失礼しました。









『屋台の下』


e0351904_09181192.jpg


屋台の看板猫かな?











普通、日本では「野良猫」と呼ばれていて、

煙たがられる事も少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」なんて言われるようになりましたが、

イタリアではこのような猫を『自由猫』と呼ぶそうです。


自由奔放でマイペース!



今年もご贔屓に!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2016-01-20 06:00 | 自由猫 | Comments(4)

お待たせしてますよねぇ?

今月の自由猫さんたちです!




『サザエさん』

爺ぃじ・婆ぁばと、孫たちまで!?

大所帯の自由猫家族

e0351904_11262451.jpg









『双子でポカポカ!』

冬は二人で暖め合って、

仲良し兄弟自由猫さん

e0351904_11262237.jpg










『谷中の自由猫』

自由猫のメッカ、谷中の美人猫さん

e0351904_11262585.jpg








普通、日本では「野良猫」と呼ばれていて、

煙たがられる事も少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」なんて言われるようになりましたが、

イタリアではこのような猫を『自由猫』と呼ぶそうです。


自由奔放でマイペース!



今後ともご贔屓に!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2015-12-26 06:00 | 自由猫 | Comments(4)

お待たせしてませんでした?

今月の自由猫さんたちです!






『おこりんぼさん』

結構、いや、かなりご立腹の自由猫さん

e0351904_11205053.jpg









『呑気な自由猫』

おっとりゆったりお構いなし

自由な自由猫さん

e0351904_11204975.jpg









『だれやぁ〜!』

結構な時間遊んでくれた小さな自由猫さん

e0351904_11205163.jpg






普通、日本では「野良猫」と呼ばれていて、

煙たがられる事も少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」なんて言われるようになりましたが、

イタリアではこのような猫を『自由猫』と呼ぶそうです。


自由奔放でマイペース!



今後ともご贔屓に!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2015-11-21 06:00 | 自由猫 | Comments(4)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと