タグ:ゲームセンター ( 3 ) タグの人気記事

「ゲームセンター」

ゲームセンターにて









『それっ、そりゃっ、えいっ、やぁ〜!』


e0351904_17055656.jpg














『あっれぇ〜〜〜???』


e0351904_17055441.jpg








ごめんネ

COIN入れてないのよ

いつものことだけど・・・(^^;>





もぉちょっと大きくなったらね!




明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-11-03 06:30 | 愛娘 | Comments(4)

「達人」

ショッピングモールでは、

定番の遊び場所w


一旦入るとなかなか移動してくれず、

ちょっと大変なエリアw



e0351904_14462597.jpg

まだ中くらい組さんの愛娘は、

台に乗って、

トン、トン、トン♫



コインを入れて遊ぶのは

まだもうちょっと先かな




ゲームセンターさん
いつも遊ばせてもらって
有難うございます
m(_ _)m






明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-06-17 06:00 | 愛娘 | Comments(2)

「ゲームコーナー」

ショッピングセンターのゲームコーナー

いつの間にか行きつけになってしまっている、涙



粘土のような砂で遊んだり、


お兄ちゃんお姉ちゃんのしているゲームを眺めたり、


キラキラした可愛いものがお気に入りかな?



で、これ、



e0351904_10564712.jpg


ゲーム用のカードも持ってないし、

遊び方もわからないけど、



プリキュアが踊っていて、音楽が流れているのが


可愛くてお気に入り?




やっぱり女の子w







明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-02-14 06:00 | 愛娘 | Comments(0)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと