タグ:お散歩 ( 4 ) タグの人気記事

「あじさい」



先月よりちらほらと

あじさいが咲き始めました。


e0351904_13522773.jpg

愛娘も大好きはお花のひとつ



お散歩しながら、

季節のお花や

ダンゴムシを探しますw




四季があるって良いですね!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-06-04 06:00 | 愛娘 | Comments(2)

「虫めがね」

新しいアイテム

「虫めがね」


テレビの影響か、虫めがねが欲しいってw



お家の中でも、「探検、探検っ!」

って大はしゃぎ(大笑)!




図書館で春の花の図鑑を借りてきて、

近くの公園までちょっと探検に!?



e0351904_10050492.jpg

探検家?、研究者?


様になってるやん!w







明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-04-07 06:00 | 愛娘 | Comments(2)

「酒処」

ちょっと???

愛娘には早いけどw、

家族で酒蔵見学お散歩に!



おいしいお酒とお肴と、

町並みの雰囲気を味わいたいが為に

京都は伏見まで!!!




駅には、

ミニ酒樽が展示してあって、酒処の雰囲気を演出!

e0351904_14260039.jpg

愛娘も興味津々!?






月桂冠の大倉記念館に立ち寄ると、

e0351904_14260250.jpg

ここの井戸水を気に入ったのか、

「もぉちょっと」、「もぉちょっと」と

井戸から離れず、

軽く6〜7杯はぐいっと!?!



なかなかの飲みっぷり! 汗

将来が楽しみ!






早く一緒に飲みたいなぁ・・・

でも今の愛娘をもっと楽しみたいし・・・笑




明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2015-09-24 06:00 | 愛娘 | Comments(14)

「お散歩」

e0351904_13302900.jpg



仲良くしてもらっている

お友達とのツーショット。


なんか、

素朴というか、

純粋というか。


距離感や空気感が、

子供らしくて、良い感じ。


そのままでいて欲しいなぁ。


LEICA M8






[PR]
by topwaterpluggers | 2015-06-08 00:00 | 愛娘 | Comments(0)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと