「うわぁ〜っ!」 mamalife

最近、お友達の影響を受けてか、

髪の毛を伸ばしてくくりたいとw



でも、髪の毛とかれたりするの嫌いなくせに大丈夫かな?




e0351904_09341788.jpg


さすが女の子!

ママと一緒に髪飾りを物色中w


キラキラしたもの大好き!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-04-29 06:00 | 愛娘 | Comments(0)

いつもおおきに!

今月の自由猫さんたちです。







『張り込み』


e0351904_12101178.jpg


猫背ですが、
しゃんとしてます!?













『だぁれ?』


e0351904_12101072.jpg


振り返り気味の
目の可愛い自由猫















『おひかえなすって』


e0351904_12101229.jpg



とは言ってはいないと
思いますが、


突然のシャッターに
ちょっとびっくり?




今月は黒猫特集でした〜!



また来月、お楽しみにぃ〜〜!






普通、日本では「野良猫」と
呼ばれていて、

煙たがられる事も
少なくないですよね。


最近でこそ「地域猫」なんて
言われるようになりましたが、



イタリアではこのような猫を
『自由猫』と呼ぶそうです。




自由奔放でマイペース!





今後ともご贔屓に!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」

[PR]
by topwaterpluggers | 2016-04-25 06:00 | 自由猫 | Comments(2)

「どこまでも」

自転車に乗れた日から、

ほぼ毎日のように
「私のれてんなぁ」ってw

よっぽど
嬉しかったんやろなぁ!!!



週末もほぼいつも
自転車に乗る〜って、

お外遊びの
良いきっかけになっている!




e0351904_12033648.jpg


こんな風に、



ちょっとずつ、



でも確実に、



離れていくんやろなぁ





(パパ、泣)








明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-04-21 06:00 | 愛娘 | Comments(4)

「すべり台」

休日、家族で初めての公園へ!


結構キッズが走り回る、

地元ではそこそこの大きさの公園だったw



愛娘も、初めての公園の遊具に戸惑いながらも、

他の子に負けじと懸命に遊ぶ!








で、このすべり台・・・汗






e0351904_11583416.jpg


失敗なのか?成功なのか?









本人はゲラゲラ笑いながら滑っていたので


きっと成功なんでしょう!







明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-04-18 06:00 | 愛娘 | Comments(2)

「流行り」

少し暖かくなってくると、

お外遊びの虫が騒ぎ出し!?



最近の流行りは〜?



そぉ、シャボン玉!


e0351904_09592791.jpg


少し大きくなってw、

だいぶ上手に吹けるようになってきた!




この春は、

もっともっと楽しいこといっぱいしよう!!!





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-04-14 06:00 | 愛娘 | Comments(2)

4月6日(水)15時過ぎw

なんと自転車に乗れちゃいました!



e0351904_09295105.jpg



先月、近所の大好きなお姉ちゃんに頂いた

お下がりのプリンセス号!



周りのお友達もだんだん自転車に乗れてきてて、

感化されたのかな?



ペダルを外して練習していたけど、

周りの子が自転車に颯爽と乗っているのを見てか、

「ペダルつけてみる?」って聞いたら、

「つけてみる〜!w」って!?



で、漕ぎ出しをちょっと支えてあげたら・・・


なんてことなく乗れちゃいました!!!






おまけ
「こっちも乗っちゃいました!?」


e0351904_09295260.jpg



こっちはまだまだ時間がかかりそうやねw





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-04-09 06:00 | 愛娘 | Comments(4)

「虫めがね」

新しいアイテム

「虫めがね」


テレビの影響か、虫めがねが欲しいってw



お家の中でも、「探検、探検っ!」

って大はしゃぎ(大笑)!




図書館で春の花の図鑑を借りてきて、

近くの公園までちょっと探検に!?



e0351904_10050492.jpg

探検家?、研究者?


様になってるやん!w







明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-04-07 06:00 | 愛娘 | Comments(2)

「春ですねぇ〜」

すっかり春ですねぇ〜w



e0351904_16275619.jpg

フラッと近くの公園でお花見などをw



バイクにまたがったままお弁当を頂きました!





お花見日和でした(^^)v






明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
by topwaterpluggers | 2016-04-02 16:32 | 愛娘 | Comments(0)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと