「お絵かき」


e0351904_12380948.jpg


夢中でお絵かきw







明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by soitto at 2016-11-11 09:28
これは何を使ってお絵描きですか?
クレヨン?あ、違うか。枝かな(^.^)
昔はろう石で道端にお絵描きしてましたけど、
今ろう石って見かけませんよねー。
てか道端にお絵描きしたら怒られる時代か(^^;;
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-11 10:41
> soittoさん
そうなんですよ、マンションの中庭や道路なんかにお絵描きした時ににゃぁ(^^;>
公園の裸地に枝や石でお絵描き捨てくれるのが安心ですwww
でも、子供が落書きしてる姿ってとても好きです、無邪気なんで!
Commented by kouki-ai at 2016-11-11 21:48
今このお写真みて、うちのじょーじはこんなことしたことない!って気づきました(笑)
公園では基本動き回ってるので・・・(笑)
教えたらやるかな?
何かいてくれるかちょっと楽しみ♥
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-11-11 22:44
公園でお絵かき、可愛いなぁ~(*´ェ`*)
男子は枝を拾ったらとりあえず空想武器になって
基本振り回しますから…。・゚・(ノД`;)・゚・。
パパさんは一緒にお絵かきしてあげるんですか?
アンパンマンとかジバニャンとか書くと
仕事場の園児は喜んでくれますよ♪
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-12 15:54
> kouki-aiさん
男の子は基本走り回ってるかもしれないですねw
お友達の男の子も何人かいますが、あまりしないですね!

でも〜、絵描き歌とか遊びの要素を入れれば、
ゲーム感覚で書き始めてくれるかも!?

お試しあれw

Commented by topwaterpluggers at 2016-11-12 15:55
> hahanoyasumijikanさん
男の子はそんな感じですよねぇ〜、僕もそうでしたもんw

僕も下手ながら描きますよぉ〜!
すぐに愛娘に「なにそれ〜っ???」「ぎゃひゃひゃ」って笑われますがorz
Commented by happynako at 2016-11-14 09:58
何を書いているのかなー??一緒にお絵描き、楽しそうですね^ ^
時々こういうところで、ものすごーくうまい人いますよね。
うちは全員残念ながら、、笑。
Commented by dosanko-mama at 2016-11-15 20:42
何を書いているのかな~?
子供たちの創造力や、発想力、見習いたいですね♪
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-15 22:09
> happynakoさん
あっ、うちも絵心あるのは、妻くらいかな?
愛娘はまだまだ、僕は笑いとりですね^^;
でも、こんな素朴な遊びが楽しいんですよねー!
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-15 22:11
> dosanko-mamaさん
ですです!
発想が豊かというか、純粋で無垢なんですよね〜w
見習いたいです(≧∇≦)
Commented by renchiyan3 at 2016-12-31 05:54
おはようございます
今年も楽しまさせて頂きありがとうございます 来年も楽しま
させて下さいね よいお年迎えて下さい
Commented by topwaterpluggers at 2017-01-05 10:36
> renchiyan3さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントいただいており有難うございます。
が、レス遅くなり大変失礼致しましたm(_ _)m

更新頻度が甘くなっており、
ネタが溜まる一方です(^^;>

無理しない程度に頑張りますので、
今年もご贔屓によろしくお願い申し上げます!!!
by topwaterpluggers | 2016-11-11 06:00 | 愛娘 | Comments(12)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと