「公園」

日曜日の公園





今日は誰もいないみたい




e0351904_12323660.jpg



今日は誰も来ないみたい




ジャングルジムも独り占め




ちょっと寂しそうな愛娘





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-11-07 23:07
寒くなる時期ですからね…って…、
娘さん、生足!!!
暖かそうで、うらやましい~~!!

独り占めできるって、贅沢ですよね~~♪
Commented by sarutv at 2016-11-07 23:28
ちょっとタイミングが悪い......
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-08 09:24
> dosanko-mamaさん
あはは、まだ半袖着ようとしますからね(苦笑)
暑がりなんですよ、寒がりのくせに!?!(大笑)

でもこちらも冬が近づいてますね!
残り少ない秋、満喫します!!!
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-08 14:25
> sarutvさん
ですよねぇ、天気の良い日曜日はみんなお出かけしますものねぇwww

うちの子、最近またお家遊びが流行りで、なかなか外に出てくれないんですよ!

この日の公園は、天気良かったので、外に出れたことがめっちゃ嬉しかったですw

Commented by pokapoka06 at 2016-11-09 17:13
そろそろ寒くなると時間帯に寄っては少なくなりますかね!
うちの子供達は基本外遊びが大好きなので寒くても外へ行きます(笑) 今夜は特に寒そうですね…
秋から冬ですね…写欲も減る時期( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-11 10:39
> pokapoka06さん
ですよねー!
子供ってあんまり寒さ感じず、遊ぶ方が勝ちますものねw
うちは幼稚園児なので、お外遊びはついていくのですが、季節的に辛くなってきますね(苦笑)
カメラも同じく・・・orz
Commented by tama_photo at 2016-11-28 20:40
影が主役かなと思いました。
上3分の1を隠してみたら、想像空間がものすごく広がりました。
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-30 13:28
> tama_photoさん
なるほど!いろいろな見方があるんですね!!!
愛娘を見過ぎですね、僕は (^^;> (爆笑)
Commented by natsunana at 2016-12-14 19:51
影が印象的な一枚ですね。
遊具写真なのにモノクロだと寂しさがよりいっそう際立つかんじですね~~
Commented by topwaterpluggers at 2016-12-15 12:46
> natsunanaさん
ありがとうございます。
ほんとこの時はお友達が全然こず、妻と二人で付いていたんですが、愛娘はやっぱりあまり楽しくなかったようです・・・orz
お友達と遊ぶ方が楽しくなっていって、親を離れていくんでしょうねぇ、、、。
それも成長なんですが、ちょっと寂しいなぁ・・・(><)/
Commented by topwaterpluggers at 2016-12-15 12:46
> natsunanaさん
ありがとうございます。
ほんとこの時はお友達が全然こず、妻と二人で付いていたんですが、愛娘はやっぱりあまり楽しくなかったようです・・・orz
お友達と遊ぶ方が楽しくなっていって、親を離れていくんでしょうねぇ、、、。
それも成長なんですが、ちょっと寂しいなぁ・・・(><)/
Commented by topwaterpluggers at 2016-12-15 12:46
> natsunanaさん
ありがとうございます。
ほんとこの時はお友達が全然こず、妻と二人で付いていたんですが、愛娘はやっぱりあまり楽しくなかったようです・・・orz
お友達と遊ぶ方が楽しくなっていって、親を離れていくんでしょうねぇ、、、。
それも成長なんですが、ちょっと寂しいなぁ・・・(><)/
Commented by topwaterpluggers at 2016-12-15 12:46
> natsunanaさん
ありがとうございます。
ほんとこの時はお友達が全然こず、妻と二人で付いていたんですが、愛娘はやっぱりあまり楽しくなかったようです・・・orz
お友達と遊ぶ方が楽しくなっていって、親を離れていくんでしょうねぇ、、、。
それも成長なんですが、ちょっと寂しいなぁ・・・(><)/
by topwaterpluggers | 2016-11-07 06:00 | 愛娘 | Comments(13)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと