「ゲームセンター」

ゲームセンターにて









『それっ、そりゃっ、えいっ、やぁ〜!』


e0351904_17055656.jpg














『あっれぇ〜〜〜???』


e0351904_17055441.jpg








ごめんネ

COIN入れてないのよ

いつものことだけど・・・(^^;>





もぉちょっと大きくなったらね!




明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by sarutv at 2016-11-03 10:40
ゲームセンターは、大人の私にとって間の空間。
有り金、全部使っちゃう。
景品より、取る行為が楽しいのである。
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-06 14:14
> sarutvさん
あはは、わかる気がします!
結果より過程、浪漫ですなぁ!w
ま、ほんとは、「結果」なんですが(苦笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-08 09:38
まだお金入れなくても大丈夫ですか?
うちはダメです^_^;
5歳の次男も、ドラゴンボールのゲームに夢中です。
でも、長男になると100円入れてあげると15分くらい持つんですよ!
コスパがいいので、ドラゴンボールのゲームはやらせてあげてます(笑)
それ以外のは一瞬で終わるからやらせません^_^;
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-08 14:22
> sa2ki-h6さん
そうですねぇ、まだ入れてあげてないですね(^^;>
その分、ゲームセンターでは、ずぅ〜っとお相手させていただきますが(大笑)

ゲームもまだですが、普段にジュース、スーパーでのお菓子購入は、うちではないですねw
もうちょっと大きくなってきてからですかねぇwww

でも最近はiPhoneでYouTubeが癖になってしまいました(^^;>
まぁ、これは時代でしょうね(苦笑)
僕より上手にフリックしてますわ(><)/
by topwaterpluggers | 2016-11-03 06:30 | 愛娘 | Comments(4)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと