「スイーツ女子」

運動会がんばった

ご褒美バイキング!




ご飯はそこそこに(苦笑)







りんごジュースは、


e0351904_15242075.jpg

3杯くらい?










お目当てのデザート!


e0351904_15241500.jpg




いちごアイスにバニラアイス


ライチ3個


フルーツポンチ、洋風団子


グレープゼリーにミルクプリン










何杯お替わりすんね〜ん!?








スイーツ女子でした
m(_ _)m





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-11-01 18:18
美味しいし、かわいいし、スイーツは魅力的ですよね~~♪♪
私にもそんな頃がありましたが、今ではすっかり、酒のつまみになりそうなものばかりに目が行きます…笑
Commented by kouki-ai at 2016-11-01 23:31
めっちゃ食べてる~(笑)
それにしても、この食器で顔全体隠れちゃうの、かわいいですよねー♥
うちのじょーじもしょっちゅうこうなってて、かわいくて笑えます(笑)
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-02 13:07
> dosanko-mamaさん
僕にもこんな頃があり、今はそんな頃です(爆)
愛娘は、ご飯が終わるたびに、「でじゃーと、でじゃーと(デザートの意)!」とキッチンへ走っていきます!
すでに別腹ができているようで・・・orz
Commented by topwaterpluggers at 2016-11-02 13:09
> kouki-aiさん
そうなんですよねー、お顔ちいちゃいですもんねぇwww
今回はまだマシでしたが、前回は、食事40分、デザート60分食べ続けてました???
すでに女子化してる(大笑)
by topwaterpluggers | 2016-10-28 06:00 | 愛娘 | Comments(4)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと