「にゃ〜お」

運動会の振替休日で

家族でランチへw


頑張った愛娘へのご褒美w


食後は、自由に遊ばせて、

ゲームセンターや

ファンシーグッズのお店でひと遊びw


そこでぇ〜!?!


e0351904_12122816.jpg

へ〜ん、し〜ん!

「にゃ〜ぉ、猫だぞぉ〜っ」!?



あっ、可愛すぎぃ〜・・・泣



他にもいろんなお飾り付けて

楽しませてくれました!w





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by happynako at 2016-10-24 09:20
そろそろハロウィンですものね〜♪
女子はかわいい仮装がいっぱいで羨ましいです^^;
うちなんて、死神とかですよ(-。-;
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-24 09:38
> happynakoさん
あはは、男の子はちょっと大きくなるとそうなるでしょうねぇwww
このショップは、仮装用の衣装屋さんのようで、普段は着れない衣装からかぶりモノ、髪飾りなど、いろんな種類置いてあって、愛娘はウキウキで次から次へと付け替えていました。(大笑)

Commented by soitto at 2016-10-24 10:27
毛がふさふさしてて、
なかなかリアルですね〜♪
美味しいもの食べたかな〜?(^.^)
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-24 14:54
> soittoさん
そぉなんですよ〜、この日はご褒美として、愛娘の大好きなバイキングへ!
お食事はそこそこで、デザートのお替わりになんか行ったことか(^^;>

案の定、
愛娘のお腹はポッコリと(爆)
で、
お面もふさふ?、いやいや、お面は違〜うっ!www
Commented by kouki-ai at 2016-10-24 22:37
結構リアル~(笑)
見た瞬間びっくりしました(笑)
女の子は仮装とか好きですよねー♥
うちの男2人も今のとこかなり好きみたいですが(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-10-24 23:52
これも、ハロウィンコスプレ用なのかしら??

いたずらされないように、お菓子買わなきゃ!!(^_^;)
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-25 09:16
> kouki-aiさん
リアルでしょ、僕もびっくりしました(^^;>
男の子なら戦隊モノとか見て変身願望ですかね!
うちは「キュアップラパパ」ってプリキュアが大ブームですw
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-25 09:18
> dosanko-mamaさん
どうなんでしょうね?
ハロウィンコーナーが別にあったんで、一般の?仮装用でしょうかwww

お菓子は、
「クッピーラムネ」と「アンパンマングミ」でお願いしますm(_ _)m
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-10-25 19:22
舞踏会に出られそうな仮面ですね♪
子供の仮装ってハロウィンもそうだけどホントに可愛い(*´ェ`*)
娘ちゃんは何か仮装するのかな~?
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-26 12:12
> hahanoyasumijikanさん
あはは、でしょ〜、ありがとうございます!
うちは特にハロウィンはしないですねぇ(^^;>

でも、妻がお手製のプリキュアドレスをこの前作ってあげたので、
ことあるごとに、仮装ならぬ返信してますw

もちろんその時の悪者は、僕 (><)/
いつも5〜6回くらいやっつけられます orz
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-10-26 19:30
可愛いいニャ〜(^_-)
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-27 09:51
> sakuramoon7767ryoさん
ありニャ〜っ!(><)/
by topwaterpluggers | 2016-10-23 06:30 | 愛娘 | Comments(12)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと