「ハンモック」



愛娘の写真を見ていたら、

プリントし忘れの写真を発見!


慌てて抜粋し、プリントへw






その中の1枚



e0351904_13070594.jpg



愛娘は泣いているけど、


見ているとほっこりする1枚


大事な思い出。





明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by kouki-ai at 2016-09-06 23:00
ほんとにほっこり癒されました♥
素敵な1枚ですね!!
娘ちゃんは、怖かったのかな(笑)
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-07 11:41
> kouki-aiさん
そうなんですよー!
今でも多少は怖がりなところありますが、
当時は怖がり過ぎ?て、何かにつけ慣れるまで大変でした^^;
でも、可愛い思い出です(^.^)
Commented by hairpriori at 2016-09-07 13:02
ハンモック
ご自宅にあるんですか
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-07 20:40
> hairprioriさん
まさかまさか^^;
旅行先の大きな公園の遊具ですw
でもハンモックがあるとお昼寝とか楽しそぉですね!
Commented by dosanko-mama at 2016-09-07 20:53
ハンモックのバランスがこわかったのかしら??
でも、ホント、親子愛を感じる、ほっこりするお写真ですね!!!
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-07 21:53
> dosanko-mamaさん
多分、想定範囲外の動きが嫌だったんだと思います^^;
良かれと思ったのですが、慣れの時間が必要でしたねorz
愛娘にごめんなさいです^^;
でも、なんかほっこりするでしょw
泣いてる子も可愛いです(^^)
Commented by soitto at 2016-09-07 22:45
ほんとほっこりですね~。
優しい風が吹いてますね~^^
カラーでも見てみたいお写真かも♪
想像が膨らみます^^
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-08 09:15
> soittoさん
ほんと、緩やかな風に吹かれて、ほっこりしたひと時でしたw
愛娘は号泣中でしたが(苦笑)

雰囲気が出ていれば嬉しいですw
by topwaterpluggers | 2016-09-06 06:06 | 愛娘 | Comments(8)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと