「駐車場にて」

2016年、夏の旅行


駐車場にて



e0351904_15124466.jpg




桃のかき氷を

コンビニの駐車場、

それも日の当たる場所にてw








美味しかったぁ〜w







明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-08-28 14:06
まだまだ暑いんでしょうね…。
こちらは、快晴でも最高気温20度と、すっかり秋です…(-_-;)
もっと、まだまだ夏をたのしみたかったです””
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-29 09:10
> dosanko-mamaさん
やはり地域によって季節って変わりますねw
台風10号の影響がないことを祈っておりますm(_ _)m
関西は残暑も厳しいでしょうが、もう少し夏を楽しめるかと思うと、
まぁ暑いのも良いかなw、なんて思います!
Commented by sarutv at 2016-08-29 12:26
彼女の頭の真上から、電柱が生えているのが気になります。少しカメラ位置を左側に行けば更に良かったかも......。
すいませんm(__)m
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-29 12:46
> sarutvさん
ですよねぇ〜、ご指摘ありがとうございます!

私も気になって、現地では撮り直しました、苦笑。
でも撮り直しは、お顔がバッチリ写ってしまっていたので、
こちらのチョイスになってしました、汗。

お見苦しい写真失礼しました。
是非、電柱が生えていないものとしてみてください(笑)
Commented by soitto at 2016-08-29 22:31
saruyamaさんの厳しいご指摘が〜!(爆)ありましたが、くし刺…私もコレよくやってしまうんですよね(^^;;アハハ。
でもこのお写真、とっても暑さを感じますね♡
「サクレ」うちのむすめも大好きです♪♪
Commented by soitto at 2016-08-29 22:34
あ、いまコメント途中に送信になってしまいました〜。もしへんてこな文章のコメントになっていたらすみません〜(^^;;
Commented by kouki-ai at 2016-08-29 23:35
駐車場の日なた・・・!!
めっちゃ暑そうですね(笑)
でもそんなこと子供には関係ないし、
かき氷食べるには良い環境だったでしょうか♥(笑)
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-30 09:41
> soittoさん
あはは、率直にコメント頂けるのは嬉しいです。
ちょっとお恥ずかしいですが(大笑)

8月の上旬でしたが、心地よく暑く、ずぅ〜っと海に入って入られましたw
愛娘も大満足でした!
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-30 09:42
> soittoさん
大丈夫で〜すw
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-30 09:43
> kouki-aiさん
あえて日なたで食べるかき氷、本当美味しそうでした!
「ちょっとちょうだいっ」って何回かいうと、
「食べ過ぎ〜っ」って怒られました(苦笑)
Commented by happynako at 2016-08-30 10:00
暑い中日なた^^;
でもそれが子どもですよね〜
冷たいカキ氷、最高においしそう♪
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-30 16:14
> happynakoさん
桃のかき氷、美味しかったです〜!
(あまりもらえませんでしたが、汗)

コンビニのカリカリかき氷でも十二分に美味しいですよねぇ〜!
(実は、次の日にふわふわかき氷も食してしまいました、大笑)
by topwaterpluggers | 2016-08-28 06:00 | 愛娘 | Comments(12)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと