「ビーチにて」

2016年、夏の旅行


ビーチにて


e0351904_15094961.jpg





楽しかったなぁ〜w






明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by soitto at 2016-08-23 09:28
夏の思い出たくさん出来ましたね♪
子供って夏にグーンと成長しますよね!
きっとたくさんの刺激で
心も体も大きくなるんだろうなぁー^ ^
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-23 11:47
> soittoさん
なんかそんな気がしますw
夏休みくらいから、おしゃべりもさらにおませになってきて、
遊び方や振る舞いが、幼児から子供へ急に変化してきているように思います!
子供って楽しいですね!
Commented by sa2ki-h6 at 2016-08-24 08:07
海、いいですね~!
うちは子供達に海デビューさせてません(^_^;)
大人が面倒で・・・。
でもこういう写真を見ると連れて行ってあげたくなりますね。
来年、かな(笑)
Commented by topwaterpluggers at 2016-08-24 09:26
> sa2ki-h6さん
海デビュー大変ですよ〜w
目を離せませんし、波は来るし、急に深くなったりしますしwww

でも、それ以上に子供とケラケラ笑って遊べますが(大笑)

是非来年こそは!
by topwaterpluggers | 2016-08-23 06:00 | 愛娘 | Comments(4)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと