「見ぃ〜つけた!」


公園の舗装の脇に






e0351904_11165217.jpg







ちいさなお花


見ぃ〜つけた!w








明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-07-27 20:53
子どもならではの視線は、発見が多いのでしょうね~!!
見習わなくちゃ♪♪
Commented by topwaterpluggers at 2016-07-27 21:40
> dosanko-mamaさん
いろんなとこ、ほんとよ〜く見ててw、
驚かされるコトばっかりです!
大人って見てるようで見てませんよねぇorz
Commented by soitto at 2016-07-27 22:10
おぉ!いつも見えるようで見えないショットの娘ちゃんのお顔。今日のお写真ではチラ見えですねっ♡♡かわいい♪

こういう子供の発見力を見ると、私もつまらない目線の大人になってしまっているなぁ・・と思いますね。
子供が生まれる前は、何か被写体を探して、普段なら絶対気が付かないようなものを発見できていた気がするんですけど、子供撮るようになってダメですね。子供オンリーになってしまいました(爆)
Commented by sarutv at 2016-07-27 22:22
後ろの車がなければ、もっと良かったと思う。
Commented by kouki-ai at 2016-07-27 22:48
私も子供の発見には驚かされます!
ピュアですよね♥
いつも一緒に立ち止まってあげられる余裕があればいいんですけど(笑)
Commented by topwaterpluggers at 2016-07-27 23:16
> soittoさん
あっ!、見えちゃいます?
可愛いと言ってもらえて良かったw

子供って、無垢で純心で素朴で真っ白ですよねぇ
視点が全く違う!?
自分が小さい頃ってこんな可愛いかったっけ?って思うくらい、汗

うちらも、愛娘ができるまでは、猫と街並みを撮ってましたが、
今は愛娘オンリー!?
でも楽しいw
Commented by topwaterpluggers at 2016-07-27 23:18
> sarutvさん
私もそう思います( ̄◇ ̄;)
もうちょっとの我慢が・・・orz
Commented by topwaterpluggers at 2016-07-27 23:23
> kouki-aiさん
その余裕!、私も欲しいー!!!
ピュアなままでいて欲しいけど、
結構(かなり?)邪魔してたりしてorz

余裕と無邪気さ、取り戻したい〜っ!
by topwaterpluggers | 2016-07-27 06:00 | 愛娘 | Comments(8)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと