「将来有望」


お友達のお家に

家族で遊びに行った時の1コマ



e0351904_14252148.jpg

なかなかの構え!


将来有望ぢゃないですかぁ〜


(大笑い!)



明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by soitto at 2016-06-14 14:09
はじめまして。おじゃまします^^
パパの愛を感じる素敵なお写真いっぱいですね~♪♪
また遊びに伺わせていただきたいので
リンクいただいて帰ります~^^
Commented by topwaterpluggers at 2016-06-14 14:47
> soittoさん
こちらこそありがとうございます。
娘様はちぃちゃい組さんですかね!
楽しそうな園の風景が微笑ましいですね!

お互い、今のこの大切な時間を
じっくり味わいつつ、しっかり楽しみましょう!!!

今後ともご贔屓に!w
Commented by umitosora14 at 2016-06-14 23:41
今晩は^^
パパがいつも持ってるカメラ、
憧れなんでしょうね~♪
小さなカメラ女子の初写真、登場を楽しみにしてます♪
Commented by topwaterpluggers at 2016-06-15 09:02
> umitosora14さん
いつも有難うございます。
カメラだけでなく、iPhoneやパソコンなど、
触ってほしくないものほど興味が湧くようですね、苦笑^^;

でも、なるべく好奇心を活かすべく、
危ないもの以外は触ってはります(^.^)

お見せ出来るような写真が撮れるよう、
しっかり練習してもらいま〜す!(^O^)
by topwaterpluggers | 2016-06-14 06:00 | 愛娘 | Comments(4)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと