人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お洒落の秋」

秋シリーズ、第五弾!

懲りずにカラーでお届けします!?



最近、服等自分で選び始めたので、

「お洒落の秋」と題して、

うさぎちゃんのお店、

「西松屋」さんに行ってみよう!
(ついこの間も行ったような、、、?)






最初は、音の出るおもちゃコーナー!

えっ、遊びから?

「お洒落の秋」_e0351904_13134010.jpg

順番に一通り確かめるように遊びますw

(決して散らかしている訳では有りません、汗)










最近は、服だけでなく靴まで選んじゃいます!?!


「お洒落の秋」_e0351904_13134167.jpg

「これ、可愛いっ!」

お友達と、

「これ可愛いねぇ」「こっちも可愛いねぇ」

とか褒め合っているそうですw


「お洒落の秋」_e0351904_13134363.jpg

ちゃんと試し履きも、、、って、

それ大き過ぎるよっ!!!








でも、これだけは忘れない!


「お洒落の秋」_e0351904_13134201.jpg

「カシャ!」


構え方もそれっぽくなってきた!









一通りも、二通りも、

遊んで、遊んで、遊んで、



それでも


「お洒落の秋」_e0351904_13134488.jpg

「やっぱり遊びきれないよぉ〜」(涙)






と、いつものうさぎちゃんのお店でした!

m(_ _)m







明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






by topwaterpluggers | 2015-10-15 06:00 | 愛娘

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと

by 自由猫