「Splash」

e0351904_14410565.jpg



この日もバルコニーでプール遊び


日が傾いても遊ぶ勢いは衰えず




おもちゃのポイで金魚すくいやヨーヨー釣り


バケツやペットボトルで遊びまくり




カメラを向けて、ちょっと油断した隙に



『バシャッ』(パシャ)




えっ?




え〜っ??




うっそ〜っ???




あっ!


カメラも水遊び






した、、、




かと思ったよ〜〜〜








ほっと一安心、苦笑



皆様も水遊びには十分ご注意ください

m(_ _)m






明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by fotonok at 2015-08-23 15:02
きらきらの水玉綺麗ですね^^
カメラ、ご無事でなによりです。。w
お互い気を付けましょう。。。^^;
Commented by topwaterpluggers at 2015-08-23 15:55
> fotonokさん
ほんと、カメラが無事で、写真が撮れていたのが幸いでした!
気をつけま〜す、汗
Commented by sayupon_pon at 2015-08-23 19:09
素敵な写真☆
好奇心が旺盛でなによりですねっ^^
こちらも刺激されます(笑)
Commented by topwaterpluggers at 2015-08-23 19:47
> sayupon_ponさん
有難うございます。
ほんと色んなモノに興味を持ってくれ助かります!
最近は口も達者になってきて、ちょっと大変です、笑
Commented by Apiroze-h at 2015-08-30 23:35
はじめまして~Apiroze(アピローゼ)と申します♪

この度はイイネをありがとうございました。

私も時々モノクロ撮影します・・最近
モノクロの良さにひかれています・・。

このプールの水がはじけるところが
とっても素敵です(o^∇^o)ノ

モノクロの想像力感が湧き出てきます。
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by topwaterpluggers at 2015-08-31 08:16
> Apiroze-hさん
有難うございます!
私もモノクロのシンプルな絵が大好きです!

この時は本当に水を被ったと思ってヤバイと思いました、苦笑

今後とも是非ご贔屓にm(_ _)m
by topwaterpluggers | 2015-08-23 06:00 | 愛娘 | Comments(6)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと