「決定的瞬間ではない」

夏の旅行、2日目


チェックインした日もそうだが、

2日目もベッドの間を行ったり来たり

e0351904_14485494.jpg
すでに数10回の往復ではなくなっている





そして、

ベッドの上をくるくる回ったかと思ったら、

こんどは、

ベッドの上でピョンピョンはねて、





そしてまたベッドの間を行ったり来たりと、

e0351904_14495886.jpg
おっとっと、

バランスを崩してヒヤヒヤする事もしばしば



子供は寝るまで止まらない!



LEICA M8


明日をもっと楽しく!
「自由猫のスローライフ」






[PR]
Commented by fotonok at 2015-08-10 13:48
子供といったらコレですよねーー笑
いいなぁこの写真。。♪
Commented by topwaterpluggers at 2015-08-10 15:18
> fotonokさん
有り難うございます!
ほんと、どこのホテルでもやりますね、間違いなく!!!
無心に行ったり来たり飛ぶのを見ていると、童心に帰れますよねぇ〜
こっちまで楽しくなってきます!
Commented by akirasoftil at 2015-08-12 20:32
我が家の娘も、コレ大好きですw
Commented by topwaterpluggers at 2015-08-12 21:19
> akirasoftilさん
誰しもが通る道、ですかね?笑
Commented by soso-photo at 2015-08-13 13:30
かわいいー!この時期ならではの素敵な写真でせね♪
でも、うちはまだまだ危なっかしくて、カメラ持つ余裕がありません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Commented by topwaterpluggers at 2015-08-13 16:01
> soso-photoさん
コメント有り難うございます!
うちも全然危なっかしいですが、この時点で数10回の実績有りですので構えてみました、笑。
是非、今後ともご贔屓に m(_ _)m
by topwaterpluggers | 2015-08-10 06:00 | 愛娘 | Comments(6)

「明日をもっと楽しく!」を創る人を目指して、趣味や子育て、ライフスタイルなどをつらつらと